ローズ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

今日も1日、頑張ったーー
 3番業務とは、言えお風呂介助だからね。

そんな、帰ってきてから、ご飯を食べて自分の部屋でゆっくりくつろいでいる時に、お部屋に花があると、癒されるうっとり2
ペットもだけども。 最近、バラを飾りだして、嬉しい事続きだもんねきゃー ハプニングみたいな。

お家の庭で育てているバラも咲いていたので、ハサミでカットして、お部屋に飾ってるの。

香りがするバラが一番好き

 では、お風呂に入ってきます。読書をしながら。

美白も頑張ろう!!