女子会 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

今日は、お友達の誕生日会も兼ねて久々の女の子4人で女子会もし、近くのイオンモールクレアにてパスタを食べに
 それも、初生パスタですとっても美味しかった~。パスタのBコースで、しかもデザートにピザ付き

もう一人のお友達がワンピースを着ていて、とっても可愛いかったの私もワンピースは持ってるから、今度、着るのだけどね。

紫外線は5月が強いって言うじゃなーーーい私、季節問わず付けてから~。
 だって、今月と来月は用事があるので、お出掛けね。

日焼けしたくないし、さっき、楽天で洋服をポチッたので、日焼けすると似合わなくなりそうじゃない。
 近々、タコパもするから。

あっ!明日、友達にメールして、たこパの日にちでも聞くかな。

 では、ちょこっと仮眠してお風呂に入ります。(勿。ヨーグルトをちょこっと入れて)