またまた、佐賀へ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

久々のブログ更新です。

GWはもぅ、残す2日間ですねー祝日頑張ったーー。慣れないトランスで、優しい先輩に励まされながら、トランスを手伝ってもらり。変わったり。 
 最初は誰でも出来ないんだょって言ってもらって、ちょっと心の中でホロリほろり  だから、今の部署で頑張って続けられるのかもしれない。

そんなんで、明日は。またまたお母さんと二人で日帰り旅行で佐賀にまたまた行ってきます
19日まで焼かないように頑張ろう 

これから、小物入れを作成しなきゃ。
携帯(スマホ)もちょっと、凸ちゃったのあげあげきらきら

では、作成をしたらねょう。