Hi guys what’s up:)

こんにちはMiyu'sです🌹

今回は亡くなった大切な人に贈る歌5選です!

現在、新型コロナウィルスの世界的流行により、助かるはずだった多くの命が失われました。
時間はかかると思いますが、これらの曲を聴いて、家族、友人、恋人など大切な人に想いを歌と共に届けてみてください。

1. If I die young 


もし私が若くして死んでしまったら、という曲です。

この曲は海外ドラマのgleeで亡くなったフィンを想ってサンタナがカバーしています。

彼女の泣きながら歌うシーンはとても観るのが辛かったです。また、サンタナ役のナヤも2020年7月に水難事故によって亡くなられました。
2人とも30代という若さで短い生涯を閉じました。この曲を2人に。。。🙏


亡くなった友人に贈る歌です。


この曲はワイルドスピードに出演し、交通事故で亡くなられたポールに贈る歌です。


3. Memories 



この曲は亡くなられたマルーン5のマネージャーだった方に贈る歌です。

亡くなった大切な人の追悼会で、お酒を飲むと君と一緒にいたあの頃を思い出すんだ。と言った内容です。



Netflix映画「Feel The Beat~フィールザビート~」の挿入歌です!

この映画を見れば、歌詞の意味がより深く分かるので、号泣できます😭笑


5. Visiting Hours 


天国に行ったエドの亡き友に送られた歌。


歌詞はこちらから💁‍♀️
Have a nice day キラキラ