コストコ岐阜羽島 | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

コストコ行ってきました。
下道で、えっちらおっちら行ったら1時間くらい掛かってしまった(笑)

クリスマスシーズン間近だから、すごい人
入店まで15分並びました。

{F3435E94-AECF-4271-8E03-42E970643D87:01}


買いたい物は決まっていたから、サクサクカート進めたけど、デリとパンコーナーは戦場でしたねー(笑)
とくに、ロティサリーチキンやチキンレッグとか、焼き上がり待ちの列がながーく出来てましたよー。

{57A21D1F-A51E-41ED-8174-6F2187893C38:01}

{F20A7B58-D9D7-4340-9D8C-8446C41F92CE:01}

夜ごはん用に、お寿司❤️

{5A0CCD56-A5E6-4B89-82AC-495164A5C852:01}

好物サーモン❤️

{F701B7B6-8D39-4B74-9CE4-B8C7BB9D0E62:01}

濃厚で美味しい、マセズのトリュフ❤️
{9FA95075-80D8-48EE-8446-590B11440B69:01}

なんか話題のチアシード!

プルコギのたれが買えなかったのが心残り…
見つからなかったから、品切れ中かなぁ?


帰りは高速でサクッと帰りました。
軽だし、ちょっと安いしね(笑)
やっぱ高速だと早いわ~