半年ぶりの更新^^; | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

めっちゃ久しぶりのブログ更新(笑)

しばらくハンドメイドから離れてました。
仕事始めたら、空いた時間はマンガ読んだり、買い物したり、友達とごはん行ったり…。

{97371BDB-9976-4FA7-AE2D-65DD29519B43:01}

オフの日に食べるランチは美味しすぎるー!

10月末にはKis-My-Ft2の名古屋公演へ。
ツアーファイナルだったのと、アリーナで近すぎて楽しすぎたー!

{3A004B15-9AD2-445F-BD2F-279E7431A328:01}

{FE1C59AE-2807-4124-A839-B05F4F100DD7:01}

{57BA1374-C332-4CF0-AD11-0B4956793B95:01}

で、友達からオーダーいただいたので、久しぶりにミシンを動かしたら…

壊れた!

地域のミシン屋さんに駆け込み、修理代が結構かかると言われ、新品を購入!

{8C9772CF-AE80-4695-B673-FBF53195C04F:01}


新しいやつ、いい感じです❤️

そして今日は、ジャニショからの~、念願のエッグスンシングスへ~!
10分待ちくらいで入れました。
昼時だったので、オムレツ食べて、パンケーキは友達と半分こしました♬

{3B35BAA9-8290-4263-B367-E2DF137BC2B6:01}

{74038F32-1F23-42A6-888C-CC57531E43D6:01}

{0E648DEA-B7E9-4D75-A85C-B313DDB70175:01}

パンケーキ、あんなにクリームモリモリなのに、サッパリしてて食べやすかった~!
オムレツはバターたっぷりでこってりかな。


来年2月に委託販売が決まってるので、ちょっとミシン稼働させてがんばります(笑)