初雪 | MK+

MK+

いちごモチーフが大好きで、ハンドメイドも大好きなmiyakoです。4歳差の兄妹を育児しながら、ハンドメイドを楽しんでいます。最近はKis-My-Ft2にハマり中!

あ、年が明けてた(笑)
遅ればせながら…今年もよろしくです。

本日、初雪が降りました!
{89A7FF2E-C650-4EE9-9CEE-C7AC4CB68CEA:01}

朝6時30分くらい。
10センチ程積もりました。
やっと降った雪がこんな積もるとは(笑)
旦那は会社へ行くのに通常の4.5倍の時間がかかったそうです。

子どもたちは普通に学校があるので、通常通り送り出しました。
いつもより少し着込んで、スキー用手袋して。
雪が降るとねー、必ず雪玉もってる男子がいます(笑)
男子あるあるやね。


さて、子どもたちを送り出したら昨日届いたコレを見ました!
{FF996139-9559-4B7F-B8F1-66046CE487AC:01}

キスマイライブDVDとブルーレイ。
昨日待ちきれず少しずつだけ見たけど、今日は本編をじっくりゆっくり見ましたよー!
たくさんあるから、見るのに数日かかりそう(笑)

午後には友達宅へお茶しに行ってきました~。
こういうの、久しぶり❤️
しばらくランチとかなかったからさ~。
おしゃべりすると、かなりリフレッシュできます😊
楽しかった~!