相棒ワールド | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


うっそ!もう11月!!?11月
はっやーーーー!!!
年末もあっという間ですね。
はぁ~~


さて、
池袋の東武百貨店で催されている


相棒相棒世界相棒
(ワールド)

に有休までとって行ってきた妹さん。
毎度のごとく散財してきよりましたわよ。


毎回毎回、よく買うものあるな~~しかし。(笑)


右上、シックなボックスはダージリン風味のクリーム入りラングドシャー。
なかなか美味でした♪


(妹が)大好きなイタミンメモ帳は
『X-DAY』公開のときには売っていなかったものだそうです。

あ~そうですか。良かったっすね。(笑)


大河内監察官のラムネは
「オモシロクナ~ル」を彷彿とさせてくれましたけど・・・
写真貼るだけで売りつけるなんて、いい商売よね~~!!!
それだけで買っちゃうバカもいるわけだから。(爆)


ま、かく言う私も、今までにどれだけ無駄なグッズに散財しまくってきたか。

一番最近ではフランス国会の売店で使いもしないグッズをやたらと買ってきたし、
あまり、ってか全く人のこと言えた義理じゃないのでした。


食べられたり、使えるモノであるだけまだマシっすよね。
バカなんて言ってゴメン。