キラキラ✧ワクワク♡ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


イルミネーションわくわくする?切なくなる? ブログネタ:イルミネーションわくわくする?切なくなる? 参加中


私はわくわくする派!



イルミネーションが灯っていてワクワクしない人なんているのでしょうか?

あ、そっか、イルミネーションと悲しい思い出が重なっている人?
でも季節関係なく、キラキラ光るライトはあるじゃない?

まぁでもそうね、クリスマスシーズンがイルミネーションの一番の活躍どきか。


フランスパリではね、暗くなってから毎正時になるとエッフェル塔キラキラ光るの。エッフェル塔
これがキレイでね~・・・
季節関係なく、毎晩、何度もわくわくできて、イルミネーション好きの人には最高よ♪


東京タワーもそうすればいいのに。東京タワー



あ、そういえば、先日のアメゴールドがもらえる4択クイズ
東京といえば?」という質問の答えが
圧倒的多数で「スカイツリー東京スカイツリー」だったことに驚きました。


そっか~、そうだよね。
私はなんの迷いもなく「東京タワー東京タワー」を選んでしまいましたけど。

これって“昭和”な"ALWAYS"世代の人間って証拠かもしれませんね!ガクシ。


イルミネーションわくわくする?切なくなる?
  • わくわくする
  • 切なくなる

気になる投票結果は!?