だから独女はやめられない! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


あらまぁ、
いや----ん!


アラサー独女が「結婚しなくてもいい……」と思ってしまう至福の瞬間5つ
「今が楽しければ、結婚なんてしなくてもいい……」。そんなふうに思う瞬間があるからこそ、独女をやめられ..........≪続きを読む≫
そうそう、そうなのよ!


アラサーはとっくに過ぎている私ですけど、
未だに激しく同調できる記事ですわ~(笑)

まさに私がいつも思っている、
独身メリットよね~


抜粋すると:-

1.思う存分、ぐうたらできる!

2.相手に振りまわされることがない

3.好きなだけ趣味に没頭できる

4.お金がかからないので、ちょいリッチが楽しめる

5.友だちとの飲み会に堂々と行ける



そのとぉーーーーーり!


コメントを読んでいると、皆さんB型なんじゃないか?って気もしましたけど。(笑)



私が唯一当てはまらないと思ったのは4番なんですが、

こんなものを毎日食べることも「ちょいリッチ」に入るぅ~???ブヒ


しかし、記事の最後に
「(アラサーの)今のうちに満喫・・・」云々と書いてありますが、
こんな風に考えていいのはアラサーまでなの?

そのまま年をとっていっちゃ~ダメなんですかね~?自分