マニーマニーマニー♪ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


今時間とお金どっちが欲しい? ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中

私はお金派!




だって、時間は死ぬほどあるんだもーーーーん!!!


時間は限られているものだからイイんですよ。

もし、もっと時間ができてしまったら、
頑張る人は頑張りすぎて身体を壊してしまうだろうし、
そうじゃなければ結局無駄に過ごしてしまうんじゃないか、と思いますよ。

一日24時間の中でやりくりする、ってのが
人間のキャパシティには丁度いいんじゃないかな~。




でもさ、お金ってさ、
いくらあってもイイわけじゃ~ん?


邪魔にはならないし、沢山あって不都合はないもの!

んんんんーーーー欲すぃ



もしお金があったら?

そりゃ~額によりますけど・・・(笑)
100万単位でポンッと手に入ったら、まずは海外に飛びたいですね~。

アメリカ、フランス、エジプトの友人たちのところに遊びに行きたいです。


それでまだ残ったら、一人旅したいですね~。。。
何度も言っていますが、ペルーに行きたい!



なーんて、今書きながら頭の中で世界一周してきちゃいましたが、
地球
実際お金が手に入ったら、将来のための貯金ですよ、結局のところ。

だって、私達の世代はもう年金なんて頼りにならなそうだし、
そこまでいかなくても、増税やらなんやらで、もうお先真っ暗なんですから。


あーぁ、急に現実に戻ってしまった、、、ガクシ