Danger Danger | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

いやぁ~参りました。

巨匠が久しぶりにヤンギ(Young Guitar)の表紙を飾っているっつうんで
立ち読みしに行ってきたんですよ。

そしたら、巨匠の記事の最後にキングレコードのパブがあって。
なんとも懐かしい3つのバンドの新譜広告です。
もちろん、一つはLynch Mob。
もひとつはWinger。
そしてもうひとつがDanger Danger!

巨匠は来日の度に会っているので驚く変化はありません。

Kipは変わらない。むしろ素敵になった。年齢が追いついたか。やっちゃったー
Rodさまも相変わらずステキ。Rebも意外(!)に維持してる。

でも驚いたのがDanger Dangerなんです!
BrunoとSteveはグラサンかけてるからよく見えないけど維持してるっぽいんですが…
あの可愛いTedちゃんがぁぁぁ~~!!!叫び

そりゃぁ私たちもそれなりに年取っているわけだから他人のことは言えない。
よーくわかってますよ。
で・・・でも・・・でもでも・・・  l|li_| ̄|○l|li

若い頃可愛いすぎたんですよね。だからこそ差が激しくなってしまう。
いや、基本変わってないんですよ。まんまTedちゃんなんです。なんだけど・・・(泣)

可愛かったころのTedちゃん↓  あぁぁ~~~・・・あ