コーヒーの飲み方 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はミルクだけを入れる 派!
埃及名 sousouっすぅ~
悩んだ結果、ミルクだけ入れる派にしました。


だって、朝は毎日カフェオレですが、
昼食・夕食後はブラックを飲んでいるんですもの。
どちらも好きなんです。

そんな中、どうしてミルク派にしたかと言うと、
ブラックは体調が悪い日は飲めなくなるけど、
カフェオレだったらいつでもOKなので。

ちょっとでも気持ち悪い日はどうしてもブラックコーヒーが飲めません。
胸やけしちゃうんですよね~。胃の上の方が苦しくなっちゃうんです。
やっぱ身体に悪いってことなんですかね??ガーン
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?