冬と言えば・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中

クリスマスクリスマスツリー!お正月鏡餅!!そして お誕生日ケーキ!!!
私にとっては パーティーシーズンで~す♪クラッカー

1月生まれなので、一年の中でプレゼントを貰えるイベントが
真冬のほぼ一ヶ月の間に凝縮されてしまっているんです。雪雪雪

子供の頃は、クリスマスにはサンタクロースからのプレゼントもあったし
次から次へとプレゼントが貰える夢のような一ヶ月だったのですが
大きくなってくると段々親も面倒になってきたのか (苦笑)
この3イベント分をまとめて一つのプレゼントにされることも多くなって、
「あ~お誕生日が夏だったら良かったのにぃ~」って思うこともありましたけどね。

もう大人になってからはプレゼントなんて関係なくなってしまいましたがしょぼん
幼少の頃から植えつけられているイメージなので、
冬と言えば: キラキラ眩しいキラキラ3大イベントキラキラの季節でございます♪
プレゼントクリスマスツリー鏡餅ケーキプレゼントクリスマスツリー鏡餅ケーキプレゼントクリスマスツリー鏡餅ケーキプレゼントクリスマスツリー鏡餅ケーキプレゼント