ピンク!ぴんく!PINK! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


子供の頃からピンク好きでした。


母の趣味から、お洋服でピンクは着させてもらえませんでしたが

お人形や小物類はいつも、私がピンクピンクピンクで、妹がオレンジ色オレンジオレンジ色

埃及名 sousouっすぅ~ これが2人のテーマカラーのようなものでした。

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

大人になってから・・・とくに一人暮らしを始めてからは

身の回りの物を好きに揃えられるようになったので

ピンクの物がどんどん増えていきましたね~。


なんか そうですね~・・・元気になれるっていうか

目に入ったときに「うふっ❤」って嬉しくなるんです。


PCもピンク ですし、携帯もピンク 、お財布も手帳 も、

バッグの中に入っているものは全部ピンクですよ~ラブラブ



家具は基本的にホワイト+ベージュ+ブラウン系が好きですが

現在の自分の部屋はピンクピンクしています。

部屋が北側にあるので寒々しいってのも理由(言い訳)の一つなのですが

思いっきり壁までピンク色にしてしまいました!叫び


でもこれはちょっとヤリ過ぎたかな???って気もしています。

ペー・パー夫妻じゃあるまいに・・・って。(笑)