TOKIO | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中



ずっと読んでくださっている方は既にご存じでしょうが
かれこれ10年以上、TOKIOファンやってます。

OL時代は“TOKIOの母”と呼ばれるほど周りに浸透していました。
会社の男の子たちも、月曜に出社すると
「DASH!観ましたよ~」って報告してくれるんですけど、にこ
これは私の機嫌を取るのに有効な手段だとわかっていたんでしょうね。顔


何が好きかって、本当に普通の、自然体な男の子たちであることです。

まったくジャニーズっぽくないのが◎です。

実際 何回か会ったことありますが、オフレコの時も本当に皆仲良しなんですよ。

気取るところが全くなくて、見ていてほのぼのしてしまう子たちです。


3~4年前からは体力的にコンサートなどに足を運ぶことはなくなりましたが

テレビでは相変わらず息子たちの活躍ぶりをチェックしています。



あと、V6も好きですね。
ジャニーズで好きなグループは、この2グループだけです。