ピンクの誘惑 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ワタクシのパソ、まだ2年経ってないんだけど
埃及名 sousouっすぅ~
またまた買い替えちゃいました音譜


だって、ずっと調子悪かったし・・・誕生月だし・・・

新しいこの子に一目ぼれしちゃったんだもんラブラブ


持ち物はピンクだらけのワタクシ、

埃及名 sousouっすぅ~ もちろんパソコンも例外でなく、昨日まで使っていたのもめっさピンクで →
ハビビにも「車までピンクなんじゃないの~?」ってバカにされてたので

      埃及名 sousouっすぅ~ いやいやいや、さすがにそれはない。

                          これ、ウチの車ちゃいまっせ~(笑)

次に買い替えるときは別の色にしてやる~~なんて

思ってたんですけどね・・・

やっぱりピンク色の誘惑に負けてしまいました。again ガーン

あちゃぱ~・・・DASH!


またも見た目に踊らされた(ラ)フォー なワタクシでございます。

トホホ。