御中元・御歳暮 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

お歳暮贈ったことある?もらったことある? ブログネタ:お歳暮贈ったことある?もらったことある? 参加中

贈ったことはありませ~ん!
もらったことはありま~す!

働いていたころは、取引先の会社などから毎年いろいろ頂いていました。
ワタクシなんぞにいいの?って感じでしたが・・・
会社宛に送られてくるので、周りの女の子たちに配って
皆でいただいてました。大体お菓子とかジュースだったのでね。

仕事を辞めてからはそういうギフトと縁なくなってしまいましたけど
いま頂いてもお返しが大変なので欲しくないで~す!