☆星座占い☆ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

星座占い、信じる? ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中

占い大好きだから、目に入ったら絶対に読んじゃいますね~
雑誌の後ろとか、テレビの朝の情報番組とかのでも。

ま、大体そういうのはその場限りで忘れてしまうのだけど、
たまたまその日の予定や着ていく服が決まっていないときなどは
ラッキーな場所やアイテム、カラーを参考にしちゃうこともあります。

う~ん・・・覚えているのはほとんど良いことだけですね~
悪いことは都合よくサラっと流してしまっています。

でもそれでいいんじゃないかな~??
あんまりガチガチに凝り固まってしまうのは危険だけど、イイコトを信じて
その日、その月、その年を楽しく過ごせたら御の字ではないですか!?

なんつーて、若い頃は結構盲目的に信じていたんですよ・・・ハズぃ!
彼氏にするなら○○座の人~!とか。
結婚相手は△型の○○座の××星人!とか。(爆)

ワタクシも大人になったものです。。。
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~

ちなみに、ここの性格判断はメチャ細かくて当たってますよ! 右矢印 Astrodienst