sixth世代交代 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~

埃及名 sousouっすぅ~ 6代目odeko↑↑が旅立ちました。

2ヶ月弱の短い間だったけど、楽しかったよ。

また遊びに来てね・・・。


さて、自分のニックネームで揃えているメロたち・・・

7代目は小学5~6年の頃に一部男子たちから

呼ばれていたあだ名のポポアフリカ”にしました。


アフリカから転校してきたので、プロレスラーの名前から

「ボボ・アフリカ!」って呼ばれたのをワタクシが「ポポ」と聞き違ったことからつきました。

ポポというのは、現地語でパパイヤのことをさしたので、

思わず「なんで知ってるの!?」と聞き返してしまったのです。

ある種のイジメがキッカケでついたあだ名です・・・汗
埃及名 sousouっすぅ~ このように↑白くてフワフワしているから可愛いと思ったんだけど

キノコに成長するようです・・・ガクシ。ガーン