ジューダスがBros表紙! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~ テレビブロスの最新号をいま買ってきたんですけど、

なんと表紙がJudas Priest目

一瞬 BURRN!かと思ったよ~メラメラ(爆)


ジューダスと言えば・・・昔、ロブさま(真ん中の人)

電話インタビューしたことがあるのですが

最初にロブさまの方からワタクシの名前を尋ねてくれ、

おそらく即メモしたのでしょう・・・ (覚えにくい日本名ですから)

インタビューが終わると、こちらの名前をきちんとつけて

丁寧なお礼を言ってくれたのです。

なんて紳士的な方なんでしょう!と大感動しました。


見た目はタコ坊主なのにたこ 失礼! しゃべりは温和だし

こんなに優しい対応をされてしまうと、そのギャップに

それまでは特にファンでもなかったワタクシも

一気にノックアウトされてしまったのでありました。。。(遠い眼)


その後しばらくしてカミングアウトしたんですよね・・・


そりゃ~見た目からして“いかにも”な感じですが、

その物腰柔らかな語り口調は ゲイ 以外の何物でもない!と確信しましたよ。ウィンク


ゲイちゃん、大好きーーー♪ラブラブ音譜ラブラブ