ドラえもんに出してほしいモノ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

これは日本人の子供なら誰でも一度は夢見たことがあるでしょうね♪音譜ドラ。音譜

ワタクシが小~中学生の頃はテストの度に暗記パン食パンが欲しいと思ってました。
あと学校にタケコプタータケコプターで行きたいとか。
大人になってからはもう、一途にどこでもドア~!!ドア

会社にはコレを使って通勤できればいいのに・・・って何度も思いましたし
今だったらコレでエジと日本を行ったり来たりしたいです。
遠距離カップルなら皆さん欲しいものですよね~!!

いや、でもエジプトに限らず世界中あっちこっち行きたいですね・・・飛行機
今日はペルー、明日はアイスランド、明後日はヨルダン、明々後日は南極へと…ドア

なんてったって、手ぶらで遊びに行けるわけだし、旅費も滞在費もかからないし!
飛行機好きのワタクシにはさして利点ではないけれど、移動時間もかからん!!
ビザもいちいち必要ないし!!もう、サイコーじゃないっすか!!ドラの手

来世紀には一家に一台、じゃなかった一家に一匹 ドラえもん!になるのかな~?ワクワク


そうそう、ワタクシはドラえもんを小学館の学年誌(『小学○年生』)で
6年間、毎月読んでいたのですが、なんと今年度末で
『小学五年生』と『小学六年生』が休刊になってしまうとか。 右矢印 小学館 左矢印
なんだか寂しいですね~・・・って、ここまで続いていたのも驚きだけど!叫び