夏休みの宿題 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中


計画的でしたね。

夏休みに入ると、まずは一日の時間割を作らされました。勿論親の監視のもと。叫び
起床時間、勉強、食事、お昼寝、読書、お風呂、就寝時間…ってな具合に細かくね。汗


んなワケで毎日1~2時間勉強タイムがあるわけですから、やらずにはいられません。
絵日記や朝顔の観察以外は最初の一週間で全部済ませてしまっていました。
お陰で残り一ヶ月は何の心配もなく、心おきなく遊べましたよ!チョキ

埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定

あら!これは前にも書いたネタ、
仕事は前もってやります
でも書いてましたね。


でも、最後にギリギリになってやる人が多いことは、実感した経験があります。

というのは、ワタクシ学生時代の夏休みにディズニーランドでバイトしてたんです。
まぁ夏休みっていうのは毎日入場制限があるくらい混み混みなわけですよ。
だけど8月31日だけは、心なしか人が少ないんです。
「あ~みんな宿題やってるんだろうな~」って思ってました。
これ、いい情報でしょ?べーっだ!


夏休みにディズニーランド行こうと計画されている方は、31日をオススメしますよ!1