好きな数字で性格がわかる? | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?
0~9まででどの数字が好きかでその人の性格はわかるという説をご存じですか? 今回、コブス横丁では「..........≪続きを読む≫

0123456789この中で好きな数字はどれですか?

上の記事に、その数字ごとの性格が書いてあります。


ワタクシが好きな数字は なんですけど、人気ない数字なんですね~~~しょぼん

そっか、日本では縁起の悪い数字だからか!


ただ誕生日に入っている数字であることと、形…見た目が好きだったんですが、

「かなりガンコである可能性が高いでしょう」ですって。←当たってます。(^^;)


皆さんはいかがですか?