Suntory Protein Water | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

先日も書きましたが
ヴァン・マッコイの“ハッスル”が使われているCMが好きなので、よく買っています・・・
埃及名 sousouっすぅ~

サントリー プロテイン・ウォーター

出かけるときは5~6時間ほど凍らせて持っていきます。
ワタクシの学生時代はペットボトルなんてなかったので
夏になると皆、タッパーのような水筒にお茶を凍らせて
学校に持って行ってたんですよ。

中身はお水かお茶でないといけなかったんだけど
不良学生なワタクシはいつも濃いめに作ったカルピスを
凍らせて、タオルを巻いて持って行っていました。
糖分が入っていると氷がシャリシャリになって美味しいんですよね。

その味を思い出すんです・・・このプロテイン・ウォーターを凍らせると。
しかも身体に良いと聞けば美味しさも倍増だし。

このペットボトルの形もいいですよね。
飲み終わったあとはお水を入れてダンベル代わりにも使えそうです。←絶対ヤラネー!



今日もこれを持ってお出かけしてきます♪


サントリー プロテインウォーター 490mlPET×24本入
¥2,885 サントリー(株)