ウメが好き | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

突然ですが、ワタクシは桜桜(ソメイヨシノ)桜が嫌いです。


「春と言えば私でしょ!」って思い上がっているような自意識過剰なような・・・

なんとなく自己主張が激しいタイプって感じがするのです。

同じ桜でも、枝垂れ八重は好きですけどね。ラブラブ

(メジャーなものを嫌悪しがちなワタクシの性格から来るものなので勘弁して下さいあせる


だからと言うわけではありませんが、お花見というモノ、したことありません。

ま、それが嫌いな理由はまた別ですけど・・・。


埃及名 sousouっすぅ~ 話が逸れましたが、が好きです。恋の矢

大袈裟でなく、ちょこんちょこんと蕾をふくらまして

可愛く咲いているところが魅力的です。

ひっそりと内輪でだけ楽しまれ、

世間には騒がれることなく潔く散っていくような・・・

そういう存在がたまりません。ステキすぎます。


ウチの近所では、もうこんなに咲いていました!→


まだ1月だというのに、もうすぐ春ですね~♪
埃及名 sousouっすぅ~