ター坊死去に際し・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

昨日亡くなったフォーリーブス・青山孝史さんのニュースが

どこのワイドショーでも大きく取り上げられていますけど、

何故かどこも流れる映像は再結成後の“オヤジ版”フォーリーブスばかり。


なぜ?なぜ??


っていうかやっぱり全盛期の映像が流れるのが普通だと思うのだけど…

J 事務所が昔の映像を握りつぶしているのでしょうか???



その昔、ワタクシはフォーリーブスの中ではター坊のファンでした。

その理由は単純で、「髪の毛が短いから」!!

子供の頃はロン毛が嫌いだったんですね~・・・(笑)

だから清潔感のある7・3分けのター坊がお気にだったのです。


57歳・・・まだ若いからこそガンの進行が速かったんでしょうね。

うちの母もガンで58歳のときに逝ったのですが、あっという間でした。

その分、苦しみの時間が短くて良かった…と思っていますが

ター坊はまだ小学生のお子様がいらっしゃると聞いて、

心残りだったろうと胸が痛みます。


ご冥福をお祈りいたします。