情熱大陸 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


長瀬がテレビ「情熱大陸」 で取り上げられるとはね~・・・(ようやく観ました)


しかも番組中でも映像が流れましたが、「MTV Unplugged」にご出演とは・・・

愚息の成長ぶりには驚かされます。


そんでもって最も驚いたのが!!!目


いや~、地元が近いのは知ってました。

ご実家も知ってますし、彼が常連の中華屋さんにも行ったことあります。

TOKIOのファンになりたての頃(十数年前)には

愛犬を連れてそちらの方までお散歩したこともあります。


しかししかし!目


番組の最後でスケボーやってた場所は、なんとウチの目と鼻の先!

なんならウチから肉眼で見える距離の場所で遊んでいやがったのです!

なんだよ~!10日?ウチいたよ~!寄ってよ~!!むかっ


埃及名 sousouっすぅ~
さっき、ちょっとその場所をチェックしに行ったんですけどにひひ

長瀬が遊んでいた遊具、そのままありましたよ!

しかも、区から「ここは道路だからどけて下さい」ってゆ~

張り紙が貼られていました。


愛息たちが置いたものでないことを祈るばかりです・・・汗