ぽってりグラマラス★リッププランパー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

グロスETVOS ミネラルリッププランパー


ゆる~り★はっぴぃLife-エトヴォス ミネラルリッププランパー

リッププランパーとは

唇を(plump)丸っこくぷっくりさせる成分が配合された

唇用美容液のこと。


縦ジワの目立つくちびるや薄いくちびる、

輪郭のはっきりしないくちびるも



やわらかく、ぽってりとボリュームアップさせて

セクシーなくちびるにしてくれるんですって。





このエトヴォスさま*のリッププランパーは、

日本人女性向けに開発されたミネラルリッププランパー



美容成分をたっぷり配合し、原料は、ミネラル成分と自然由来のもの。


色も天然色素成分だけで、抽出

香料も天然香料のオレンジオイルを使用しているそうです。



rip*唇をやわらかく(ヒマシ油・ミツロウほか)して、

唇をうるおす(ヒアルロン酸ほか)

そして、唇をボリュームアップしてくれる美容液。




今回、アメーバアメモニさま*を通して、

ヌーディーベージュを使用させていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート



見た目は、色がつきそうなベージュのように見えますが、

唇にのせるとごくごく自然。




(ヌーディーベージュは、ラメなしで、

ジューシィピンクは、細かなラメ入りだそうですよ。)


ゆる~り★はっぴぃLife-エトヴォス ミネラルリッププランパー

適度な硬さのスポンジ(?)なので、塗りやすいですし、



液が、少しずつしかついてこないので、

(少し、伸びが悪いかなという程度で)


ぼってり厚塗りで汚くなることもないですし、

ベタベタになることも、ギトギトした感じにもならないです。



塗ってないように見えるけど、

自然なツヤで、しっかり唇の悩みをカバーしてくれる!!


見事に縦ジワが目立たなくなり、

ぽってり感が出て、唇をキレイにみせてくれますakn



㊨before/㊧after

ゆる~り★はっぴぃLife-エトヴォス ミネラルリッププランパー


ティッシュに押してつけてみるとよくわかるのですが、

ほんとにナチュラルな色味なんです。




一般的なリッププランパーは、刺激があるそうなんですが、

こちらは刺激がなく、マイルドな使い心地。



乾燥や荒れを防ぎ、やさしくケアして、

くちびるをボリュームメイクしてくれる理想的なリップです。



雑誌などにも紹介されているんだそうですよ。






■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ




エトヴォス
ミネラルリッププランパー


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!