エステサロン発★限定クレンジングジェル&グロス美容液 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

お化粧品Nursery Wクレンジングジェル/ゆず(限定)

 &Tour, Tour Pour リップグロス/ナチュラルカラー


ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジングジェル&グロス美容液



*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

ナーセリー Wクレンジングジェル/ゆず

ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジングジェル&グロス美容液

天然由来の色と香りにこだわったW洗顔不要のクレンジングジェル


国際ライセンスを持つエステティシャンが、

サロン業務用として開発、考案。



美容のプロも愛用しているんだとか。




天然アロマオイルや美容液級の成分配合



気分や肌の状態で選べる4種類。

グレープフルーツ(ルビー)グレープフルーツ/ストレス肌

オレンジオレンジ/カサカサ肌

カボスライム&レモン/テカリ肌

レモンフルーツミックス/ゴワゴワ肌


4種類の定番ぷらす限定3種類

ゆず?ゆず/バラローズ/レモンレモン&ピンクグァバ


などもあるそうですよ。



UVを塗った手足やデコルテもクレンジング&マッサージOK



ボトル1本(1回5プッシュ程度)で、100回分なんですって。

フェイスのみ使用で、3ヵ月ちょっと持つんですねびっくり



1プッシュした瞬間から、しぼりたてのようなゆずの香りがして、

ずっと香っていたいような・・・とっても癒されますムフ



しかも薄い黄色のぷるんぷるんジェルなので、

間違えて、食べてしまいそう笑



すべりがいいので、くるくるマッサージしながら、クレンジング。


ゴシゴシこすらなくても

すぐにメイクが浮き上がってくるのがわかります。



ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジングジェル&グロス美容液
カメラ①アイライナー

カメラ②アイシャドー

カメラ③チーク




洗い流すときもヌルヌルせず、スパッと洗い流せます。



洗い上がりは、気持ちいいくらいメイクや汚れが落ちて、

さっぱりしているのにしっとりしていて、つるつるになる音符



コレすっごく好きです顔



クレンジング・保湿 そして、アロマ・・・

お肌も心もHAPPYになるぷるんぷるんジェルですアップ






レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース




トゥトゥプー リップグロス/ナチュラルカラー

ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジングジェル&グロス美容液

エステサロンでのリップケア専用美容液として、

国際ライセンスを持つエステティシャンが考案した

トゥトゥプー リップグロス


エステサロン発、

ノンシリコンのグロス美容液



ノンパラベン・人工香料フリーです。



お花由来の成分で、女子力アップ。

特許成分配合で、唇ぷっくり、ちゅるんちゅるん。

美容保湿成分で、乾燥を防いで、うるおいアップ。

植物成分で、

紫外線でダメージを受けた唇を保護、キメを整える。




パッケージにも写真がある通り

ほしのあきさん..*も愛用しているリップ・グロス なんですって。





パケ、かわいいハート




チューブから出すときは、少し固めなんですが、

唇にのせると体温で伸びがよくなるところがいいですhappy



ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジングジェル&グロス美容液


ナチュラルカラーといっても透明で、

香りもないような気がしますが、


縦ジワが目立ちにくくなるのと不思議と血色がよく見えて、

ふっくら見えるし、飲食しなければ、モチもいいですし、



グロスにありがちな、ねっぱりとした感じやべたつきもなく、

軽いつけ心地なのに、しっかり唇を保湿してくれてますきらハート






■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!