初心者でも簡単★セルフジェルネイル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

マニキュアJELLY NAIL Miracleデコ★ジェル


ゆる~り★はっぴぃLife-JELLY NAILジェルネイル

9W UVランプ取扱説明書

クリスタルジェル選べるカラージェル(2種類)

プライマーリムーバー、ジェルブラシ

ネイルフォーム(20枚)、エメリーボード

グリッター(ピンク・ホワイト・ゴールド)、

ラインストーン(5mm,3mm,2mm ピンク・シルバー・ゴールド)


豪華19点

完全硬化、ソークオフジェル搭載のジェルネイルキットです。



ソークオフジェルとは

専用リムーバーで落とせるジェルのことだそうです。

自爪を削ることなく、アセトンで簡単にオフできるんですって。





6ヵ月で10,000個突破したという

大人気のジェルネイルキットなんだそうakn


各メディアに取り上げられたり、TVでも紹介されてるんですってキラ!



JELLY NAILのジェルがすごいらしく、

POINT1*

やじるし拭き取りがいらないからずっと楽チンにできる!
POINT2*
やじるし安心の爪に優しい日本製&ジュエリーなツヤ感
POINT3*

やじるし容量が多い&安価だからどんどん使える!

んですって。




選べるカラージェルは、

定番カラーのホワイトとピンクを選ばせていただきました。


ゆる~り★はっぴぃLife-JELLY NAILジェルネイル


ジェルネイル、初心者sticker*なので、

どうしていいのか戸惑いましたが、説明書がついているので


見よう見まねで、ヘタっぴだけどなんとかできましたきらハート


ゆる~り★はっぴぃLife-JELLY NAILジェルネイル
カメラ~硬化中~



今回は、グリッターやストーンは使わずに


クリアベースにピンクのフレンチ(2度塗り)×ホワイトのドット、

薬指だけピンクベース(2度塗り)に、

ホワイトのドットとリボンのネイルシールを貼ってみましたnail*


ゆる~り★はっぴぃLife-JELLY NAILジェルネイル

3度塗りくらいでもよかったかも。。。ちょっと色が薄かったかな。


ジェルの硬さなどは、初心者sticker*なので、

なんとも言えませんが、とっても塗りやすい硬さですし、


ジェルブラシも小さめで弾力があって塗りやすいです音符



ただ、UVランプが9Wということで、

少々、硬化に時間がかかるようですが、


普通のネイルカラーより断然乾くのが早いですし、

ツヤやぷっくり感が長持ちしそうで、しばらくそのままで大丈夫そうアップ



(普段からペディキュア(足爪)は、かかさずしてますが)

ハンドネイル?(手爪)は、なぜかすぐ剥がれちゃうので、

家事をするようになってから、したくてもできずに疎遠になってました泣





ジェルネイル、前々から興味あったけど、

自分ではなかなか試す機会がなかったので、


このような機会をあたえてくださった株式会社IMLさま*

感謝ですプレゼントありがとうございますWハート


ジェルネイル、ハマりそうです音符





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



みんな教えて!参加中★ハンドケア、披露!!
今最も売れているセルフジェルネイルキット『JELLY NAIL』をプレゼント♪