新生アクアフォース | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ORBISAQUAFORCEミニセット(しっとり) 3週間分

ゆる~り★はっぴぃLife-オルビス 新アクアフォース

アクアフォースシリーズ」は、

角質内部の乾きに着目して開発された


オイルカット」のスキンケアシリーズ


そして、肌のことを考えて、カットできるものは

できるだけ省いているんだそうです。


まず

オイルカット」と言っているので、もちろん「無油分


さらに

無香料・無着色


そして

オイルカットなので、「界面活性剤不使用

(洗顔料には、使用しているそうです)


最後に

化粧水・保湿液は、肌に近い「弱酸性




新生アクアフォースのコンセプトは


1

うるおい深く貯め込んで、ぷるぷる肌


2

みずみずしさ濃く、なめらかキメ肌


3

水分を逃さず守り抜く、タフな肌


だそうです。




まずは、マイルドウォッシュ(洗顔料)
ゆる~り★はっぴぃLife-アクアフォース マイルドウォッシュ
若干、固めのテクスチャーです。


泡立てネット不要なくらい泡立ちがいいですえー!



きめ細かい濃密なもったりとした

ホイップのようなモコ泡ができるんです。
ゆる~り★はっぴぃLife-アクアフォース マイルドウォッシュ
カメラ軽く泡だてただけで、こんな風になります


洗い上がりも皮脂を取り過ぎないくらいやさしく、


つっぱらない(Θ_Θ)



つぎは、ローション(化粧水)

ゆる~り★はっぴぃLife-アクアフォース ローション
透明で、シャバっとしています。


シャバシャバしてるので、さっぱりかと思いきやに


肌にのせるとしっかり密着する感じ。。。


何度か重ねづけするたび、もっちりになぬ




そして、モイスチャー(保湿液)
ゆる~り★はっぴぃLife-アクアフォース モイスチャー
ぷるっとした透明ジェル。


しっかり蓋をしている感じはあります。


べたつきもないです。


1週間ほど使い続けていますが、

ほっぺがモッチリになったような気がしますGOOD



けど、ほんっと気にしている

毛穴の状態は、特に変化はないようですうん




それにオイルフリーだからと言って、

特に目元口元など乾燥しやすいところなど

時間が経っても乾燥することはありません



あたしは、

脂性寄りの混合肌(もしかしたらインナードライなのかな顔)なのですが、


時間が経つと若干、皮脂が浮いてくるような気もしますakn



今回は、「しっとり」を使わせていただきましたが、


さっぱり」だと皮脂浮きしないのかなきゃはっなんて思ってしましました。




トータル的な使い心地は、悪くないですy’s





今回、「トレンダーズさま*」のモニターキャンペーンで


使用させていただきましたプレゼントありがとうございますWハート





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓


ブログランキング参加中!

「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚



ピックアップテーマの森参加中☆ベタつき&ゴワつき対策