減肥系ハーブティー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

夏に向けてダイエット! 減肥系ハーブティー「減々細茶」

ティーポット減々細茶 4日分

ゆる~り★はっぴぃLife-減々細茶

こちらのお茶は、

カロリーコントロールをサポートする

減肥系のハーブティなんです。



sei★ハーブ&アシスト成分が21種類配合

♥akn♥ギムネマやハトムギ、ローズヒップ他



ハーブティーって紅茶なの?


って思っていたのですが、紅茶ではなくお茶なんですねドキ



ハーブティーってどうなの?


って、お思いの方もいらっしゃるとおもいますが、



こちらの「株式会社ハーベストさま*減々細茶」は、


ハーブ独特の香りや味は、それほど強くなく、

とってもスッキリして飲みやすい味です♥akn♥


(ウーロン茶よりも癖がないので、飲みやすいと個人的に思いました。)



1パックで2~3杯を目安に飲めるんですって♪

1回きりじゃないのが、うれしいですねLOVE



急須にパックを入れる飲み方や

ティーカップに直接入れる飲み方がありますが、


あたしは、後者で試しましたsei
ゆる~り★はっぴぃLife-減々細茶




2~4分待ってお好みの濃さにするのですが、


あたしは4分待ってみましたsei

ゆる~り★はっぴぃLife-減々細茶


麦茶的な色になりましたけど・・・結構、濃い色ですよねちゅん

色は濃いですけど、味は思うほど濃くないみたいですおおーっ!!



ホットでもアイスでも

どちらもおいしくいただけますsei



味がすっきりしてるので、


脂っこい食べ物や甘いテザートと


一緒に飲むとほどよく中和してくれるので、

口の中がさっぱりしますよるん♪



毎日飲むなら、体にいいものを飲んだ方がいいですよねYES



LIKEさま*を通して、

株式会社ハーベストさま*減々細茶」をお試ししましたプレゼント


ありがとうございますWハート



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓


ブログランキング参加中!

「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚



みんな教えて!参加中★元気のモト☆