極上アロマバス | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

aroma*アジアチカ アロマバスエッセンスC

リラックス 3回分

ゆる~り★はっぴぃLife-アジアチカ アロマバスエッセンス


天然ハーブのアロマバスエッセンス


オレンジ・ベルガモット・カモマイル


良質なエッセンシャルオイル配合なんですってLOVE




それに

2010年@コスメcosme入浴剤・バスグッズ部門」で


王冠1位を獲得しているそうなんですOh~★



梨花さん藤井リナさんが、

愛用・オススメして人気に火がついたんだとかメラメラ




今回は、3本とも「Cのリラックス 」ということなんですが、


ほかに

Aのリフレッシュ」「Bのビューティー」というのも

あるそうですよムフ




こんな可愛い袋に入ってましたpresent*
ゆる~り★はっぴぃLife-アジアチカ アロマバスエッセンス
一瞬、ロクシタンっぽく見えますよねわお




さっそく、お風呂に入れてみましたるん♪
ゆる~り★はっぴぃLife-アジアチカ アロマバスエッセンス
黄色っぽいオイルなんですが、お湯に入れると白濁していって、


マジシャンになった気分♪



ベルガモットとカモマイルの香りが、ほわ~んとSAYU ハーブ


お風呂の中だけでなく、お風呂の外まで香って


家族に

「なんか"お香"のにおいする。レモングラスの」って言われました・・・




混ぜるとこんな感じで、乳白色。
ゆる~り★はっぴぃLife-アジアチカ アロマバスエッセンス
あたし的には、けっこう香りがきついように気がしましたが、


人工的な香りではなく、天然ハーブの香りですね。



オイルだからか、肌ざわりというかなんていうか・・・


お湯がやわらかいような気がしましたpika**





浴槽を放置しておくとこんな感じに・・・
ゆる~り★はっぴぃLife-アジアチカ アロマバスエッセンス
マーブルっぽくなりますびっくり


そして最後にオレンジの香りがやってきましたぽわわん*オレンジ




ぬるめのお湯で長めに入っていると温浴効果があるらしく


体がぽかぽかになりますy’s




香りで日ごろの疲れも取れる気がしますし、


なによりリラックスできますよakn


贅沢、極上なアロマバスタイムですおんぷ



ブログモニターさま*」を通して、

アジアチカ アロマバスエッセンスC リラックス 3回分」

を使わせていただきましたプレゼントありがとうございますWハート



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓


ブログランキング参加中!

「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚



ピックアップテーマの森参加中☆元気のモト☆