2日目はいちご狩りぽってり苺


じゃらんで予約した

いちご園藤田さんへ車


ホテルから車で20分くらいダッシュダッシュ


9時半〜の予約で他にお客さんいなくて

貸切でしたルンルン






おとぴ初めてのいちご狩りぽってり苺




高い位置にあるので頑張って獲ろうと


してました爆笑









おとぴは10個くらい食べたかなー



飽きたのかお腹いっぱいなのか


途中から差し出してもぽってり苺に見向きもせずダッシュ





私はおとぴ見てるから


なかなか食べれないけど


15個?20個くらいは食べれたかなぽってり苺




まあこの前も書いたけど


じゃらんクーポンで大人2人で500円


だったから沢山食べれなくても良し気づき






記念撮影もしてきたカメラ






帰りにいちご園のおばちゃんが


おとぴ見て


アイスクリーム食べれる?


っていちごソフトをサービスでくれた飛び出すハート



写真撮ってくれたり本当いちご園の方たち


良い方達でした!!




その後武田神社へ神社






御朱印も貰わず本当参拝してきただけお願い



でも勝負運をもらってきたと思う照れ




最後に甲府イオンモールへ!!



ベビーフードとメロン3玉980円しか


買ってない昇天




もう前日の寝不足で眠くて眠くて眠くて


思考回路が働かず買い物出来なかった爆笑




疲れたけどよい記念になった


旅行でしたびっくりマーク




さて今日は


Amebaブロガーの

イベントですっ!!!




先ほどあずさに乗ったよ新幹線



旦那とおとぴ家の近くで


手を振ってくれてたよーバイバイ






まじ一瞬で探すの大変だったー!!



おとぴ生まれてから12時間という


長時間離れるの初めて!!!


大丈夫かしら?



久しぶりの東京行ってきますグリーンハート