ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 




石和温泉駅で電車をみたあと

シャトレーゼホテル石和へチェックインダッシュ


日曜日の宿泊

かなりの人で賑わっていました!!



まず15時ー17時にチェックインすると

ウェルカムスイーツ
ドリンクがいただけますラブラブ


この日のメニューはこちら下矢印下矢印下矢印



1人1つ。係の方が取ってくれます!




ちなみに翌日チェックアウトの時に見たら


前日とはまた全然ちがうケーキでした!!




ウェルカムドリンクはセルフ



まさかのワインまであるのびっくり





いただくのはロビーのソファにて。




これ夕方の誰もいない時間に撮ったけど


ウェルカムスイーツの時間は


すんごい人で一席だけ空いていて


座れましたアセアセアセアセ





そしてアイスも食べ放題手



時間は8時30〜22時まで



お風呂上がりロビーで食べても良し気づき


部屋で食べても良し気づき



すごいよねくるくる




私はチョコレートのケーキ


旦那はブルーベリーのケーキ





おとぴは食べ放題のアイス




普段は食べさせないけど


この旅行だけは特別にあげましたソフトクリーム




お部屋は2階の和室


洋室と和室が選べたけど


子連れなので和室にしてもらいました。







揚げ餅3つ置いてあった爆笑




窓からは中庭が見える




トイレ洗面




昔かんぽの湯♨️だったところを


買い取った建物なので老朽化してる


ところもあるけど


そこまで気になりませんでした気づき




それよりも!!!



移動が大変だった…



この建物コの字に建っているんだけど


ロビーがのはじまりで


部屋がの終わりで


1歳半が1人で歩ける距離じゃなくて


その度に抱っこして長い距離を歩いて魂



それだけがかなりしんどかったアセアセアセアセ





そういえばこんな券も



ワインがワンコインロゼワイン


おつまみ付き!




このワンコインワインなのか、


ウェルカムドリンクのワインなのか


わからないけどロビー通るたびに


ずーっとお酒飲んでるお客さんいた真顔



ワイン好きにはたまらないね〜シャンパンロゼワイン




続く…鉛筆