ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 




さきほどの続きです鉛筆


17時頃予約していた貸切風呂へ♨️


貸切風呂は1時間2200円お札







露天風呂もあります!!!




私が部屋に忘れ物をしてしまい


おとぴと旦那を置いて部屋に戻ったため


おとぴの爆泣き炸裂!!!



もう私の姿が1秒でも見えなくなると


泣き出すので本当大変魂




走って戻ったけど


とにかく部屋までの距離がアセアセアセアセ



さっきも書いたけど廊下長すぎ


部屋遠すぎで…




多分3.4分で取りに行ってきたけど


我が子は脱衣所で


裸ん坊で大泣きしてました大泣き




それからしばらく機嫌が悪くて


お風呂でずっと泣いていて


隣の大浴場のほうにまで


声が響いていたと思う…泣




また途中から機嫌が直ったから


まだ良かったけど


とりあえず大変だったー。


お湯は熱めで子供はちょっと入れないかも…

おとぴは抱っこで腰くらいまで入ったけど




お風呂の後、中庭に行き


鯉とカルガモに餌やり🦆🦆🦆






一生懸命覗き込む姿ニコニコ




餌やり体験は本当良かったと思う!!




カルガモの子供可愛いし


近くだ親ガモが見守っている姿がホッコリ…





ブランコ?もあったりして


とにかくはしゃいでましたニコニコ




この日初めて見るものが多くて


テンション高い娘。




はしゃぎすぎて色んなところに頭ぶって


転びまくってたギザギザ




部屋も8畳で広いから


走り回れるしダッシュダッシュ


いたずらばっかりしてたわ。




夕食は付いていないため


外に食べに行きましたスプーンフォーク




石和温泉駅のほうに行けば庄や


あるし市街地のほうには


はま寿司とか夢庵とか一般的なチェーン店が


揃っていて。



我が家はココスへ行きましたスプーンフォーク


ホテルから車で5分くらい車




駐車場にスーツの偉そうな方が立っていて


車降りたら



本日システムトラブルで注文やオーダー全て手書き、お会計も手書きだからお時間かかります。



と言われました笑い




他のお店…と思ったけどまた移動するの


大変だからそのままココスへ〜




料理もそこまで時間かからず出てきたけど


店員さんが大変そうだったアセアセ



今では全てがデジタルで自動で


レジもピッ!だけどそれが全て手書き。




昔は全てがアナログで


それが普通だったけどねー。




で、なぜココスにしたかというと


お隣にメガドンキがあったからw




どんだけドンキ好きなの?


って感じだけど爆笑




ご飯食べてメガドンキで日用品とか


色々買ってきたにっこり




旦那がボソっと



しまむら行ってドンキ行って旅行なのに

いつもの日常と変わらない…。




って言ってたw



確かにな。


まあ良いのよ、楽しかったから!!



そういえば石和ドンキのエレベーターの中が


石和仕様で可愛かったラブラブ






そんな旦那は


いびきがうるさくて。



普段は別の部屋で寝てるから


気にならないんだけど。



まじで私寝れなくて凝視




そういえば!!!



とたまたま荷物に入っていた





シャボン玉の棒。



これで叩き殺そう!!!


と思ったけどナイフ



殺すのは可哀想だから


棒でペシペシ叩いてたら


いびき止まったにっこり



でもまたグァァァァー。


っていびきするからペシペシ笑い



途中で目が覚めて目の前に棒があって


なんでここにシャボン玉?と思ったらしい。



私は笑いを堪えるのに必死だったけどね爆笑




まあ3.4時間しか寝れず


次の日(昨日)は意識が朦朧として


一日かなりしんどかったけどねー。



おとぴは心配していた夜泣きもせず


朝までぐっすり寝てくれて良かったーニコニコ




つづく。