「がきえとかっちん的童謡」から『われは海の子』 | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。



われは海の子 is from an Album:がきえとかっちん的童謡 (Douyou by Gakie and Kattin)
★In stores → https://linkco.re/U4tHFY45
☆ほかの童謡も →https://www.youtube.com/channel/UCPCbvpgvbQTFchN-aAdjhhQ

夏に聴くといいですね。童謡の懐かしさと大人アレンジの軽快さ。ヴォーカルとアコースティックはギターの小気味よさ、気に入ってます。

【われは海の子 (Ware wa umi no ko)】
1910年に発表された楽曲。100年経っても色褪せない素敵な楽曲を、がきえとかっちんでちょっぴり大人な雰囲気でカバーしました(*′ω`)
素敵なアートワークは「にしいきよみ」さん💞
よき夏を感じ取って頂けましたら本望です!