コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

コロナという得体のしれない感染症を前に将来に不安を感じる人が多いと思います。

しかし立ち止まっていたら時間だけが過ぎていくだけで不安は解消されません。

こういうときは将来を見越して備えておくべきです。

新しいスキルを身に付けるために何かを学ぶのがいいでしょう。

これからの社会を考えると在宅でできるプログラミングが有望です。

プログラミングでもマーケティングなどのデータ分析でもAIでも使われているPythonが主流になっているのでPythonが良いでしょう。

下の講座はオンデマンドで動画で学べるPythonの入門講座です。

Pythonを身につけると仕事の可能性が広がります。

特に学生の方は、就活の際にスキルをアピールできます。

「PythonでExceの自動化をやっていますlと言うと

ただプログラミングを大学で学びましたよりも圧倒的に有利です。

同様に転職を考えているビジネスマンも面接の時に具体的なスキルをアピールするのは効きます。

主婦の方にもより稼げて面白い職場を探すのに役立ちます。まだまだpythonが扱える人は少ないからです。

それから、副業を考えている人、在宅での副業にPythonの需要は高いので有望です。

 

この講座は入門の入門になりますが、親切なサポートがついているので第一歩を確実に踏み出すことができます。

独学ではなかなか乗り越えられないインストールや学習環境の構築などは丁寧な個別のサポートを受けることができます。

何事も上達にははじめての一歩がとても大切です。

しかもこの講座では実務に役立つExcelの自動化をゴールとしていますので実際の活用のイメージがつかみやすく、すぐに応用力が身につきます。

詳しくは

https://saipon.jp/h/mtj344/

 

via アイデアキッチン
Your own website,
Ameba Ownd