クオリティの高いコラムとインタビュー、そしてデザイン。
サラリーマンを元気にしてくれるWEBマガジンの登場です。
こんなコンセプトがしっかりとしたサイトを待っていました。
怪しげなキュレーションサイトが多い中王道のコンテンツです。
しかも営業パーソンに絞ってコンテンツを毎日投入するという徹底ぶり。
日本を元気にしてくれそうです(笑い)。
ともすれば個人技(属人営業)になりがちの営業職。
そこに罠があります。
それを固く戒めて営業にはセオリーがあると宣言(「売れる」にはセオリーがある)。
これについては
という特別講座が設けてあるので体系的に営業が学べる。
もうすぐ4月。新人を迎えるわけだが、これはかなり役立ちそうだ。
その前に自分のやり方が間違ってないかチェックしてくださいね。
私もだあ。
【追記】
WEBマガジンについて考察をしています。
2004年9月からこのブログをやっています、今新たな流れがブログにあるようです [追記あり]|SMART広報ブログ『蛙の目』