”オープンからちょうど5カ月となりました♡” これが人気の秘密ですね | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。




エステに行くことの不安って

勧誘とか、高額とかだけじゃなくて

居心地の悪さもあるのかなと思ったりもします。




実際、私がそうでした。




なんかぎこちない、

スタッフの表面的な接客、

だいたい何かと質問責めに合う、

逃げ場を失う、

どうやってこの場を切り抜けよう、




毎回⬆︎このパターンで

行く前にかなり気合入れてから行かないと不安な感じでした。







もっと気軽に立ち寄れる場所で、

来る前に気合い入れなくてもよくて、

スタッフも同等に同じ立場で話してくれて、

通うことができる安い値段で、

勧誘も一切されなくて、

仕事や家事の合間、空き時間にさっと出来て、

すごく効果も感じることが出来て、

綺麗な清潔な場所で、

いつも何かワクワクすることがあるような綺麗を保てるお店があればいいのにな・・・




そんなことから

誕生したのが 美Cafe でした。