【2016/8/4 しんごろー相場戦略コメント】より | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。




蛙の目よりリブログです。
マルチポストよりもスマートですかね。

【 PR 】
素敵なピアノ教室を見つけました!
発達に不安のある子どものクラス、
体の解放をゆっくりと促すフェルデンクライスメソッドを取り入れたクラス
もちろん通常レッスンも充実。 
#熊谷 #行田 #羽生 #千代田町 
http://www.sachi-piano-feldenkrais.com/

【参考】
新しくブログに取り組みたい方に
長くなりましたが、最後に新しいブログの可能性を教えてくれる教科書を紹介します。さんざん情報商材のうまいことばに振り回され、結局どれも中途半端で終わってきた人に、その状況を卒業するための教材です。今日書いたこととは完全に一致するわけではありませんが、その書かれていることに従って丁寧にコツコツ取り組めば必ず成果がでます。

ファンシフトアフィリエイト
http://side-netbiz.com/lp/funshift-sk/

【新しいブログの予感】私がソーシャルメディア広報を使って拡散しているものを紹介します。ぜひ読んでみてください。
<回廊蝦蛄日和>
http://squil2.com/
海底甲殻類エビシャコが読んだ本の紹介や感想などを書いていきます
一部ネタバレ有りなので御了承下さい
小説やコミックを扱っていますが、新書なども読みますよ♪
※時々自論をぶちまけますが、甲殻類の戯言と受け流して下さい

小説よりも面白い波乱万丈の幼少期をつづったブログ
<とりあえずなにかはじめてみる。>
http://yumecanow.jp/

【 PR 】
テナントを借りるとWEBサイトが無料で付いてくる。これは便利ではないか!? ねこさん不動産 全国初! http://www.nekosan-web.com/#!nekosan-estate/hl36i