おはこんばんちは![]()
ついに~こぴーろぼっとできたぞ~
のまき。。。w
なんか急にどーしたって感じですがww
理系の頭がないのでコンピュータの話はよくわかんなくって
マトリックスのイメージ?って思ってたんだけど・・・
なんか膨大な量の情報も1日で処理できるとか・・・
こないだ自分のバーチャルが会議出てて
本人はどこかで遊んでるってのやってて・・・
これは~
まさにこぴーろぼっとじゃないかぁって思ったのだw
自分の情報が全部入っててこの人だったらこんなこと言うって
判断してくれるのかなぁ![]()
VRで見るのかなぁ・・・
すまっぷのライブにも行けるかもしれないよねぇ~
↑しかも若いままw
あと亡くなった人にも会えるってことになるよねぇ~
なんかパルパティーン見たくない?何回もよみがえってくるの![]()
こぴーろぼっとはとぅるーぱーかな?
あっそれは人間が入ってるんか?
本人がどんな人かって結構重要だよねぇ~
感情があるのかどーなのか・・・
もし感情も読み込んでるとしても
人間の表面に現れてる意識はピラミッドの上の部分だけって
聞くので潜在意識は自分でもわからないと思うから・・・
難しいよねぇ・・・
なんかなかったそんな映画あったような・・・
これこれw
でも、問題なのは人間にはオーラってのがある![]()
見えない人でもなんかこの人何にも感じないとか興味のない人っていると思うけど
それは本人の人格とか他に人からきてるエネルギーとか潜在意識とかがオーラになってて
人気者は見た目だけだとすぐ人気がなくなるけどオーラがきれいな人は
ずーっと人気があるし、大きいので多くの人に影響力があるの![]()
![]()
星の輝きが大きいほどスターなのだ![]()
これは芸能人だけではなくていっぱい輝いてる人がいる![]()
こーゆう人が町に1人いるとその町は光に包まれ護られるとか?
が・・・最近あら?オーラがなくなった・・・って人多くない?
なんだろうねぇ・・・
死んだように生きてるみたいな・・・自分の意見がないような・・・
スターウォーズってのはそんな意味もあるんかなぁ![]()
ダークサイドに落ちたあなきんちゃんみたいな・・・
暗黒の時代は今度はすたーが隠れなきゃいけなくなるんだよなぁ![]()
フォースを鍛えないとだめだけどあんまりライトサイドには教えられてないんだよねぇ~
あっ何言ってるかわかんなくなってきた?
つまり・・・善良な人間は他人を攻めたり戦ったりするのが苦手なんです![]()
そこにどーんと付け込まれるんだよなぁって話でしたw
フォースを信じろ![]()
ちなみに物体からもエネルギーが出てるのでロボットは無機質な冷たい感じがするの![]()
そこに使う人の愛情が入って愛らしくなったのがR2D3とかかなぁ。。。
あと・・・すたーうぉーずで残ってるのは異端児と馬鹿にされてたりしてた人が多いと思う。。
それは人の痛みをわかるから![]()
またすたーうぉーずの話になってしまったww
あっアルジャーノン見るといいかもねぇ~![]()
まっこぴーろぼっとに頼らず鍛えて戦闘に備えてフォースを信じようwww
では、次回は潜在意識の話がでたのでピラミッドについてでも書こうかなぁ![]()
王家の紋章・・・知ってる?w
長いんだよこれがwww読んでるうちに最初の頃の話を忘れてしまうのwww![]()
ではまたねん![]()
LOVE&THANK-U![]()