おはこんばんちは~パー
日本は世界から見たらひどい国みたいに思われてる?
そうかなぁ・・・世界はそこまでオリンピックに注目してるのか?
って思うんだけどなぁ・・・ってかそんな余裕がないと思うんだよね・・・
それだけまだ日本が平和だってことかなぁ。。。
なんであんなに感染者少ないの?って不思議がられてると思うけど・・・
清潔だし夜も安全だし食べ物も美味しいし世界でこんな国なかなかないみたいキョロキョロ
アニメも面白いし、俳優の歌手もスペシャリストがいっぱいいると思うのニヤニヤ
 
 
エジプトの話しようと思ったんだけどさぁ・・・
ばれんたいんだし?それは次にまわしてww
またスターの話になるんだけどさぁw
最近のハリウッドスターって誰が人気なのか知ってる?
あたしはブラピで停まってる・・・w
みんなそうじゃない?
邦画の方が多いし、人気も演技力のある役者が多いので
ハリウッドスターレベルの人がいっぱいいるので
海外にまで目がいかないんじゃないかなぁアップひらめき電球
もちろん、歌手もそうで歌詞やメロディーとか音響とか素晴らしい人が多くて
海外の音楽まで聴かないんじゃない?w
野球やサッカーもチーム力が素晴らしくて面白いし!!
個人個人の能力が高いと思うアップ
チームラボとか映像の効果もすごいもんねぇ~合格
 
 
嵐フェス見てたらまつじゅんさまが
「5人で7万に幸せにしてやるぜ!!
ってちょっとかっちょいいこと言ってたけど
それってすごいよねぇ~アップ
なのでまぁそうねぇ~1人1万人幸せな気持ちにするスターが
10人いれば日本ははっぴーが広がるわけでお願い
100人いればもう世界も変えれる~クラッカー
もうこうなったらとうきょうすたーとか作ればいいんだわ日本国旗
富士山にとうきょうってかくのw
東京じゃないか・・・じゃあジャパンだな。。。
富士山じゃあれならもう高尾山だビックリマーク←失礼w
打倒?はりうっど!!
エピソード0~エキゾチックジャパン~w
宇宙連合だなおやしらず
あっ日本だけじゃなくて世界中ですごい科学技術が進化してる~
空飛ぶ車も試験飛行のニュース出てたねぇ~
 
 
 
あとなんかなかいさんとかが賞もらってたねぇ~
全然ニュースにならないけどやまぴーも養護施設だっけ?
訪問してたり結構色んなことしてるいっぱいいるよねぇ~合格
 
 
 
が・・・しかし女子は・・・義理チョコ廃止?
義理ってちょっと偽善と近いものない?
恒例行事みたいもん?
上司を尊敬してない?ん~ぶらっく企業とか?w
あたしは会社員じゃないから義理チョコってよくわかんないんだけどw
おそらく高級チョコが高いけど自分へのご褒美で食べたいので
義理チョコの予算が削られたのでは?w
リモートってのもあるか・・・
子供達は友チョコを交換してるみたいだけど・・・
今年は日曜だしないかなぁ・・・
まぁじんせいいろいろしまくらちょこだわよねぇw
まぁなんだかんだ言われてるけどみんな真面目でストイックに頑張ってる!!
これが現実です合格
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
はっぴーばれんたいドキドキ
素敵なはなが咲きますようにアップアップクラッカーアップアップ
 
 
LOVE&THANK-Uラブラブ