おはこんばんちは~![]()
最近寒くて鼻水でるし・・・のど痛いし・・・
もしや・・
って思って動画見てたら・・・
これを見つけて気になってます。。。これかもしれない。。。
インフルになってから蓄膿症になったりなんか不調なんだよねぇ~
後遺症っての?
コロナでもインフルでも風でも首は冷やさないようにした方がいい。
逆流性食道炎もあるかも・・・
なんかピラティス前にご飯食べてくとなる気がするw
食べないでやった方がいいんだけど
終わった後食べ過ぎるんだよねぇwww
ついでにこれも・・・
やっぱり言えなくて苦しんだこともあるんだろうね・・・
がくちんはストイックだしスマホを分解して改造したり・・・
ちょっと理系の頭脳をお持ちなので人には理解できない部分があって
誤解をされやすいのかなぁ・・・
チャクラでゆーと第5チャクラ。。自己表現のチャクラなので
本当に表現したいものができないのかも?
あたしと一緒にしたらあれだけど・・・
なんか急に気になりだして色々調べてると
変なことを言ったりするんだよねぇw
あんまり言わないようにしてるけど・・・
それを言ってもまだ早くて理解されなくて
しばらく経って話題になっててもうそれ古いのってときもあれば
忘れてて初めて知ったかのように聞いてるときもあるんだけど・・・
世の中がめまぐるしく変化してるのに
時代についていけないのか先をいってるのかわかんないのw
ピカソみたいなもんよ←がくちんがねw
たまには好きなものを食べてのんびり過ごしたらいいんでない?←がくちんがねwww
って話でしたw
日本シリーズ・・・見るの疲れたよねぇ~w
奥さまのヒーローインタビューだと思ってずーっと見てたら・・・
あら負けた・・・しかも第九が流れた・・・
それからずーっとちょっと目を離すと点が逆転したりされたり・・・
高校野球のようでしたw
よしのぶちゃんすごいよねぇ~
オリンピックの時から応援してるけど・・・
あんなに頑張ってんのに勝ちがつかないってどーよって思って
途中からオリックス応援してたw
あらこんな時間・・・
では今日はこの辺でばいちゃ~![]()
みなたまかぜひかにようにねぇ~。。
LOVE&THANK-U![]()
