おはこんばんちは~![]()
誰か見てんのこれ?w
さっきまでおおたにさんの記者会見みてますたw
なんかもうめいっこに会ってのんびりしてると思ってたら・・・
2週間隔離だったんだねぇ~w
なんかあれ飛行機を降りて自力で家に帰るか
ホテルで2週間滞在するかなんだってねぇ~
なんかもう緩和されてんのかと思ってた![]()
ってかなんかうちのぱぴーが何してるかいっさいわかんないから
記者となんか取引してるんだって言うからさぁw
全然関係ないけどなんかエコノミーとファーストクラスの
連れてかれるホテルが全然違うらしよ・・・
かなぴー
世の中は金なのか・・・?
でもオオタニサンは半分以上税金で取れても・・・
運転もしないから車もいらないし・・・
飲みにも行かないし・・・
彼の中では世の中は野球でできているw
いかにいいプレーをするか![]()
まぁ二刀流だから人より倍のことやらなきゃいけないもんねぇ~
ハンカチ王子はねぇ~周りに気を遣うんだよねぇ~
色々言われてるけど実際は優しい人なので
他の選手が自分のことを考えてる時もファンの期待に応えたい
チームに貢献したい。子供に夢を与えたい気持ちが大きい感じ。。
松坂さんはマスコミに追いかけられても馬の被り物してたりしてたけどw
真面目なのでそれができないから他の選手に迷惑かけないように
離れてたら調子に乗ってると思われたこともあったでしょう
←多分w
途中からなんか苦しそうだなぁって思ってた・・・
でも北海道って場所と栗山監督がいたのが救いだったのかなぁ・・・
ファンも温かいのよねぇ~![]()
プロの間は思ったようにできなかったかもしれないけど
人生ってトータルだからあのハンカチで汗を拭きながら投げあった
姿がみんなに元気を与えたのは間違いなくて記憶に残る選手です![]()
オオタニサンがファンのこと考えてないって話ではないのよw
苦悩することが財産になる![]()
野球が嫌いにならなくてよかったなぁ![]()
そしてその日本ハムを作った?人がまた日本ハムを野球界を
さらに変えるよ~
日本にいた時は暗かったって言ってたけど・・・そうでした?
目立ってましたよねぇ?www楽しみだ
ビックボス![]()
あっあたしのテーマソング聴く?w
よく曲に罪はないって言う人いるけど・・・
その言ってる人に迷惑かけたかこんにゃろーって思うw
うせぇーうせぇーうせぇーわ~ってあの歌聴いたとき衝撃だったwww
はるまんもねぇ~苦悩してたんかなぁ・・・
では、次回は松坂さんです。。。多分w
お昼何食べよう・・・w
LOVE&THANK-U![]()
