おはこんばんちは~![]()
天気がすごくて荒れて土砂降りになったて寒くなったかと思ったら
急に晴れてきて暑くなったり・・・
なんか人にもこの変化が起こってる感じがする・・・
1日の中に季節がある感じで時間の長さが変化してる感じ?
わからんか・・・
あっ晴れてきたので今のうちにお散歩行ってきます。。。![]()
・・・突然雨が降ってきて帰ってまいりました・・・
そしてまた晴れた・・・なんだろうねぇ・・・w
これが風の時代?w
来年・・・秀吉が利家に再び選ばれましたw
?
竹中直人さんが百万石まつりの利家役に選ばれたんだけど・・・
コロちゃんで中止になってまた来年決まったよって話w
どーしても秀吉のイメージだから利家になれないんじゃないかと思ってw
竹中さんって武将ってより芸術家のようなイメージ・・・
ん~ピカソみたいなw
あっ昔の人を今の人だったら誰だろうって考えるの結構おもしろくて
意外とそれがその人の前世だったりねぇ~ってとか勝手に思って
楽しむw
ただちょうさんは絶対にネルノダーしかいないでしょって思ってましたww
ちょうさんは同じ時代にいたので前世は違うけどw
大体普通の人は200年ぐらいのスパンで生まれ変わるとか。。
まぁほんとかどうか確かめるのは難しいけど想像が膨らむし面白いよねぇ~
ちなみに江原さんみたいな人があたしは400年か300年か・・・
まぁ普通の人より間が長いらしい
だから眠ってんのwどーゆうこと?w
でも宇宙空間からみたら全部同時進行みたいな感じなのかなぁ。。。
時間って概念がないから・・・
えーっと数学の距離と時間であれ?時速と距離で時間を出すんだっけ?w
とにかく遠く離れた星に行くには時間を持ってはいけないってか
100年ぐらいしか生きれないから無理~みたいな話w
で、向こうからみたら100年が一瞬ってことだよねぇ?
なかなか理解できんのよwあっ月には行けるよねぇ~
こっちが時速あがれば生きてる間に行ける星が増えるってことかしら?
なかなか計算できないけどw
今若い20代の人達がいろんな研究して活躍してるから~
絶対日本はすごいことになるのだ~
宇宙軍![]()
なんか高校生や小中学生が虫とかいかの研究したりしてんでしょ?
なんかいかって目の前の誘惑に負けずに辛抱する自制心があるらしい![]()
あたしはこれを聞いてドクターフーってドラマを思い出すのw
地球人最後の人はいかみたいなびょーんってなったやつに顔があって
喋ってるの・・・
いかの研究もドラマもイギリスだしなんか関係あるのかぁ~
なかなか面白いドラマでタイムマシーンで移動して過去にいったり未来に行ったり
過去の違う空間に行って起こる事件を防いだりしてんの。。
ドクターも生まれ変わって男が女になったりしてるw
今は肉体が素粒子変換できないから意識だけ行くことができる![]()
それが~
これ。。
スターウォーズのルークが断崖みたいなとこで精神統一して
意識を飛ばしたのわかるかしら?
あれみたいな感じで意識を未来の自分に合わせて
飛んで見てきたんだと思われるの☝️
ルークは意識体が動いたけど実際は見るだけで
寝てる間って顕在意識に邪魔されないから行きやすいの。。
完全に寝てたらダメかもしれないけど(笑)
ぼーっとしてうとうとしてる瞬間は無になってるはず![]()
夢を訓練してくと見れるようになるらしい・・・
まずは夢日記をつけることからやるといいらしい・・・
でも未来はいくつもあるのでみんなの意識が集まるとそれが起こる。。。
テレビやラジオのチャンネルを合わせるの同じで
そこに合わせるとその出来ことが上映されるのだ・・・
そしてだんだんと脳が疲れてきてまとめられなくなったので・・・
あっお昼に炭水化物とると眠くなって思考もとまり気味・・・
なんかの未来が見えるかもw
そんなわけでちょっと休憩w聖徳太子ってすごいねぇ~![]()
大丈夫これ話まとまってる?w
みなたまはもうちょっとふぁいち~んねぇ![]()
LOVE&THANK-U![]()
