おはこんばんちは~![]()
いーろんちゃんとそんちゃんがついに~
あれを作ったらしいぞ~![]()
うちのまみーはどこかに絶対あるはずだって言い続けてる
そこを通ったら50歳若返るやつw50歳若くなったら生まれる前にいくの?
そんなわけないかw
もう書いてもいいよねぇ?
なんかSTAP細胞みたいになったらいやだからそれも様子を見てたw
まぁあたしのブログ誰見てんのやって話だけどねぇwww
陰謀論ってよく言われるけど単に戦後の影響なのかもしれない・・・
でも令和になって天皇も代わられて新しい日本の到来ですので
これからすごいことになるよ~日本![]()
明治維新再びって感じ。。がんばろ~にっぽん。。![]()
![]()
よく時代は繰り返されるって言うけど・・・
何回も繰り返し失敗して少しずつ成長してくのが
ん~っと宇宙の中の法則なの![]()
地球も人間もそのようにプログラミングされてる感じ?w
量子コンピュータが膨大な情報を集めてものすごいスピードで処理して
未来測できるって話したっけ?
あっ、将棋の勝負してたよね。。。確か。。。
最初AIって感情がないってイメージだったけどスターウォーズ見てたら
やっぱり作る人やそばにいる人の感情も読み込むから
感情ってあるっていえると思う![]()
ってか人間も誰か?神?なに?まぁ何かが創ったんだろうねぇ~
もう科学で色んな事証明されてんだけどあたし達が知らないだけなの![]()
ちょっと何十年か前に一人一人が電話を持つ時代になります。
って言ってたのに・・・なんかちょうでかくて重そうな電話見て
誰も持たないそんなもんって思ってる人がいっぱいいたと思うのw
あのねぇ、5じーってエンタメに使えるらしくてすごく楽しくて驚きのことができるらしいの。。
ホログラム?も見れるんだけど多くの商業施設でこそ発揮できるらしく
花火との融合とかすごいよねぇ~。。
ただころちゃんで人が集まれなくて全然活かされてないらしい・・・![]()
見たいよねぇ~![]()
田舎の田んぼの真ん中では5じーじゃなくて元気なじーさんがいるよw
それでも便利になってるのがわかるよって12ミニ?に変えるときに言われたんだけど
全然使いこなせてませんw
なんかわからないとまっいいかって放置することがってw
ぺいぺいのアプリがどこかに言って歯を磨く~w
どかにいってしまって・・・いやあるんだけど開かない状態で・・・
こないだわがメインバンクがみんなキャッシュレスになってきてて
商業施設にあるキャッシュコーナー撤去するって発表になって・・・
えーみんなキャッシュレスなの~って思ってみんなに聞いたら
クレジットカードも作りませんって人もいてなかなかのレベルでした・・・![]()
安心しましたw
おじいちゃんおばあちゃんはお手紙とはがきですからねぇ~
あっなんかスマホがすごい寒くなったりすると電池がすぐなくなるよ
って言ったらそれに気づいた人はじめてだってぇ~
なんかちょっと嬉しいw単に寒い夜中に外に出てるだけなんだけどw
それって本当に緊急の時に使えるように貯蓄してくれるんだってぇ~
だから電源切れても1コールは出来るらしい![]()
すごいよねぇ~万が一災害とかにあったとき遭難した時のために
嫌なだけど・・・憶えておくといいと思う![]()
でも今もっと進化してるからSOSボタンみたいの入ってるよねぇ?
あとねぇ~都会の高層ビルってすごい耐震しっかりしてて
地震の時は高層ビルに逃げ込んだ方が安全らしいよ?
揺れは強いけど揺れても崩れないように作ってんだってぇ~
すごくない?全然そんなの伝わってこないよねぇ![]()
神戸や東北の震災から学んだことをすぐ活かしてるんだと思う![]()
見えないところでみんな頑張ってるんだよねぇ~![]()
古きものも新しきものも人の心が入ってますわ
←だれ?w
いいほうに使われると人を救うの![]()
![]()
あら何の話だこれwまみーがなんかわーわー言ってるので
今日思ったことを書きましたとさw
あっそうだ・・・子供達が生きる希望を失ってるって話を書くつもりだったんだ・・・
これねぇ~ダイエットとかも関係してるんじゃないかなぁって思って
今ぼんやりと勉強?調べ中の案件です。。←なんのためにやw
とにもかくにも全然関係ないけどハンカチ王子の最近の笑顔がいいねぇ~![]()
これも書きたい案件wちょっと脳が活性化してきたような・・・w
まぁ今年はひっそりこっそりアウトプットできたのだ
ふふふw
それではみなたま今日もふぁいちーん![]()
![]()
あゆはゆっくり休んでくださーい。。![]()
LOVE&THANK-U![]()