おはこんばんちは~![]()
やっと感染者数指標をなくすとか。。。
もうあれ見るのくせになってる人多いんじゃない?
あたしはもうだいぶ前から見てないけどw
ってことでハリーポッターで言ったらダンブルドアが亡くなって
暗ーい期間に入ったのがまた集結して分霊箱を探すてきなあたりかしら?
はぁ?wダンブルドアってけんちゃんね![]()
あっ、ハロウィンって何か知ってる?
あたし的には仮装する日なんだけどw
本来は死者がよみがえる日なので悪霊から身を護るため仮装して身を隠し
焚火をして魔除けをしていたのがハロウィンなんだって・・・
悪霊って云うと日本ではなんかぴんとこないかもしれないけど・・・
邪気・・・つまり人の妬みとか恨みが見えないけど飛んでくる感じ![]()
をイメージするとわかるかしら?
五行説でも夏から秋、冬に入るのは陽から陰に移行するので
心体の不調も出てくるので気を付けようねぇ~って
感じかしら?
足を引っ張れるとか利用されないように注意してねって意味があるのかもしれない・・・
真面目な人は笑い飛ばすってことができないので
苦しいと思うの・・・自分を責めたりまたやるかもって不安になったり・・・
いったん注視してそこから意識をはずす![]()
のがいいんだけど・・・
一度怪我したらまた痛めやすいってのはどーなんだろうねぇ・・・
量子力学的っての?素粒子的には常に生まれ変わって
新しい自分になってるけど・・・3次元的にはタイムラグがあんのかなぁ・・・
宇宙の光を時間に変換されてるのが3次元・・・
あっこれはまた長くなるから置いといてw←大体夜中にこのようなことを考えて
おーなるほどってなってブログに書こうと思うんだけど・・・
朝ニュースを見るとそこに意識がいってしまって忘れちゃうんだよねぇ・・・w
で、骨折を早く治すのに超音波骨折治療器なるものがあるらしい。。
超音波ってのはよくわんかんないけど・・・
正常な骨の音(周波数)ってのがあるので骨折してるのをイメージするより
通常の骨の状態、普通に動いてる自分を今まで頑張ってきた自分を
イメージするのが早く治る道かもねぇ~![]()
まっはじまったら忘れると思うけど。。
朝ニュースを見てあ~ってなってこうなったらどーしようってこと
を書いたらそうなると思うから書かず・・・
意識をはずしてぼけーっとドラマ見てたり散歩したりしてましたw
太陽の光を浴びると免疫力上がるから![]()
魔法学の見てたら陰陽道とかと似てるなって思って今陰陽師の勉強してんのw
すぐ寝ちゃうけどw
スマホ見過ぎで目が疲れるんだろうか?w
魔術って白と黒がって白魔術って祈りの力で奇跡を起こすので
祈りましょう
早く良くなって無事にできるように![]()
ではまたねん。。
LOVE&THANK-U![]()

