おはこんばんちは~パー

立春ですねぇ~・・・

そもそも1年を365日1日24時間って設定したのに無理があったんじゃ・・・

鬼もこの雪じゃ出てこないだろうと思って豆魔いてませんw

ってか今もう鬼と共存してると思うんだけどwww

飲食店大丈夫かねぇ・・・

みんな夜どころか昼間もそんなに出歩いてないと思うんだけど・・・

日本人は礼儀正しくちゃんと言われたこと守るんだよ~

震災の時もそうだったじゃない真顔

海外の人も日本のこと大好きな人多いんだってぇ~アップ

なのに最近ここが悪いとかここがだめだとか言うの多いので・・・

もっと自信を持ってこ~日本国旗お願い

あっ、ちょっと花粉?黄砂?なんか飛んでる・・・

寒いのに飛んでる・・・ゲホゲホ

 

 

なんか最近月の時代から日の時代に移行してるって読んだんだけど・・・

それが風の時代では月のパワーが大きくなるらしいんだよねぇ・・・

それはちょっと違うような気がする・・・

オオカミかドラキュラか・・・

人間も植物も太陽の光を浴びてこそ正常に活動できるのだ晴れ

男性的なエネルギッシュな力が発揮される時代がくるとあたしは思うぞ!!

 

 

沖縄っていえば太陽晴れ冬に行くと天国のように感じるw

 

 

 

 

ソーキそばとジーマーミ豆腐。。

ジーマーミ豆腐好きなんだよねぇ~アップ

作れるらしいけどまだ作ったことないw

東京には色んな県のアンテナショップがあるのでぜひ行ってみてぇ~

って感じデレデレ

ピーナッツは悪玉コレステロールを減らすらしいおやしらず

キャンプも見に行けないし・・・気分だけ沖縄w

まーくん神の子不思議の子見たいよねぇ~w

奥川君がまーくんに会えるといいなぁアップウインク

 

 

 

 
 

 

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ